人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

MMORPG「RED STONE」 赤鯖にプチ復帰したネピのRS日記ブログ

by nepi-shiny
 
Merry Xmas !!!

クリスマスですね~^^

PCおかしくなってデータ全部なくなっちゃたりして

ふんだりけったりのネピです(・_・)





◆ 骸骨サンタ ◆

今日の0時から始まりましたね~

私はちょっと人の少なげなブリッジヘッドで参加することにしました。

でも・・・

それでも人多すぎで取れな~~い><

Merry Xmas !!!_a0093088_18493346.jpg





















結局寝るまでの2時間くらいで4個か5個くらいしかGETできませんでした;;

中身はスモール赤Pとか牙とか帰還とか・・・


これじゃ狩場すいてそうだし狩りしてたほうがよっぽどいいなぁなんて思いながらも

朝起きてからもせっせとサンタ倒しに参加www

ハノブとブリッジを行ったり来たりしていると

なんか変な発言している人が・・・w


12/23 11:52:10 【支援的なyama】 ねっぴねぴにしてやんよ!
12/23 11:52:18 【※※※※※※※】 wwwww
12/23 11:52:34 【ネピ】 Σ(゚Д゚;



ねっぴねぴってどういう意味?!w

このあとPTに誘われ一緒に狩ってました~w





拾うたびに開けていたらゴミばっかりでモチ低下なので

開けずに我慢して後でまとめて開けることにしました^^

昼過ぎにやっと目標達成!!!

Merry Xmas !!!_a0093088_18553054.jpg













さぁ何がでるんでしょうかねぇw



























なんと1個目から



























神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

Merry Xmas !!!_a0093088_195114.jpg







まさか1個目でこんなの出ちゃうなんて想定外でした(´∀`*)


沸き時間が違ったりしているので町によって差があるのか分かりませんが

多分これはブリッジサンタさんのプレゼントです^^







で、最終的にはこんな感じに~

Merry Xmas !!!_a0093088_19231689.jpg




















指輪はもう1個ワームが出ました~♪

空きになっている所は自動リロしてしまった青ラージです

出るアイテムは全部最高補正ぽいですねぇ

油とか指輪も全部最高補正でした~^^







もうプレゼントは充分なのであとはかけら集めがんばらないとw


ではこのへんで(*^ー゚)/~~
by nepi-shiny | 2008-12-23 19:31 | その他
<< 新年明けましておめでとうござい... 気長に~~!!! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
Author:ネピ
赤鯖
ネピ(ランサー)ψ幻槍舞曲ψ
ネッピ(ランサー)LittleStar
リプシー(悪魔)またーり




(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク